


▼ 他にも、こんな便利なサイトがあります ▼
記事編集  [ --/--/-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

Firetypeアップデート&第1回プレゼント企画

Tween前日よりアナウンスしていましたが、
Firetypeは、2月14日のイケメンがチョコ食う日にアップデートします!

このテンプレートはテスト的なものなので、捨てようと思いましたが、
プレゼントしようと思います!!!
でも、もちろん今でもソースパクリ、改変しての使用は禁止です!!!
くわしくは続きからどうぞ

【アップデート内容】
■ まだ来てないですが、スパム対策強化
■ プラグインがさびしいので、プラグイン一新
■ タイトル部分が画像で重いので、タイトル部分一身
■ RSSがまだないので、RSS追加
■ リンクが少ないので、リンクもっと追加
簡単!R-コメントシステム導入
Twitterに簡単その場投稿!システム

【プレゼント企画内容】
■ Firetypeの今のテンプレートをプレゼント。

- テンプレート
・メニューバーの文字は画像ではなく文字になります。
・タイトル画像は合った物を作ります。
・フッターの文字も書き換えます。
・プラグイン3は現在ありませんが、そこも作ります。
・言ってくれれば、カウンター、広告部分など承ります。
・テンプレートのサポート(1ヶ月)をします。

▼ 他にも、こんな便利なサイトがあります ▼
記事編集  [ 2010/02/01 ] ブログ | | CM(0)
コメントの投稿






管理者にだけ表示を許可する     
トラックバック
この記事のトラックバックURL



